僕の体に電流が走った

僕の体に電流が走った

あなたの体にも電流が走る

Aesop(イソップ)のハンドソープが最高だ

こんにちは、みや蔵です。

みなさん、Aesop(イソップ)のハンドソープをご存知でしょうか?

友人からお祝いでもらったんですが、これすごくいいです。

 

手を洗うときはいつも水で洗って、適当にすませていたんですが、Aesopのハンドウォッシュ(ハンドソープ)に出会って変わりました。

 

Aesopのハンドソープは手を洗うのが楽しみになる感覚。

f:id:rooney_hasegawa:20200225234741j:plain

 

 

Aesopとは

Aesop、イソップと読みます。

1987年にオーストラリアのメルボルンで創業したスキンケア製品の企業で、スキンケア、ボディケアを中心に幅広い製品を展開しています。

 

創業以来、研究を重ねて得られた成分へのこだわりやデザイン性の高さから、日本でも大きな人気を集めていて、芸能人の愛用者も多いみたいです。

 

よく芸能人の自宅公開ロケなどで、洗面所にAesopが置いてあります。

 

店舗もめっちゃくちゃ、かっこいい。

f:id:rooney_hasegawa:20200225235147j:plain

Aesop大丸心斎橋店

 

使ってみた感想

私が使ってるレスリクションハンドウォッシュについての感想です。

 

香りがいい

レスリクションハンドウォッシュは、オレンジ、ローズマリー、ラベンダーの成分が配合されたシトラスな柑橘系の香りです。

ローズ系の甘い香りではないので、男性でも使いやすいと思います。

 

インテリアとしてかなりイケメン

Aesopのハンドソープは、そのまま置いても生活感のない洗練されたデザインです。

洗面所にAesop置くだけで、なんとなくスタイリッシュになります。

使い終わったあと、中身だけキレイキレイに入れ替えて使ってるって方も多いかもしれません。

 

透明なジェル状

個人的に一番気に入っているのはこれです。

ボトルをプッシュして手のひらにジェルをのせるわけですが、ジェル状のためハンドソープが容器や洗面台にこぼれることなく、清潔に保てます。液体や泡のハンドソープだとこぼれて容器が汚くなることもありますが、aesopは容器や洗面所まで綺麗に保てます。

 

友人や恋人へのプレゼントに

我が家は友人からの引越しのお祝いにAesopのハンドソープをもらいました。

男性から女性へのプレゼントとしては最高な一品だと思います。

 

まとめ

シトラスで心地いい香り、スタイリッシュなデザイン、ジェル状で使いやすい。

Aesop、最高です。